2015年6月5日金曜日

祝 次女1歳

妻に リレーマラソンのブログは書いて、娘の誕生日会ブログは書かないの?と言われて やっと書きます。

生誕から 1年 あっという間に過ぎ去り 無事に1歳を迎えることができました。

  私が別府でリレーマラソンを楽しんでいる間に 妻が愛情こめて バースデーケーキをつくりました。 感謝 たまに ママ友からも依頼され 作っているようです。私には無理・・・・ 


誕生日会は 家族みんなで お祝いです。 3歳3ヶ月の息子が 立派な乾杯の挨拶をのべました。
『いまから りりいちゃんの 誕生日会をします。 』

 1歳を迎えた 娘もご満悦

 
みんなで誕生日のお歌をうたって バースデーケーキにローソクの火を灯火ます





初めて 口にする禁断の菓子クッキーの美味しさに 驚いています 




食べ物に困らないようにと願いをこめて お餅を背負わせます 

息子も背負いたいとせがむので ついでに 

長女の蒼依からの プレゼント




梨々依ちゃん 1歳 おめでとう!
お山にいっぱい登ろうね

0 件のコメント:

コメントを投稿