2015年4月12日日曜日

春の喜び

この春は、長女の保育園卒園式に入学式があり、親としての喜びを新たに感じさせていただいた春でした。
保育園のお友達と担任の保育士の先生

みんな大きく成長しました。

私は、保護者代表の謝辞を任され 余裕をかましていたら、感動して思わず泣いてしまう失態・・・・


お世話になった先生と記念写真 先生方もバッチリきまっています


なかよし5人組  娘の大の仲良しのお友達が益城町に引っ越すのでさみしくなります

両親から娘に贈るメッセージを読んでいると  息子もなんかしらないけど泣いていました(笑)

つづいて 小学校入学式 祖母にお祝いでいただいた ランドセルもお似合いです
私達の頃は、赤か黒しかなかったんですが、今は色々なカラーやデザインのものがあります。 

 末っ子の娘も一緒に

24名のおともだち 小学生生活スタート 

 いつもの仲良し3人組み
いつまでも良い親友でいてほしいですね

私も思わず あの頃を思い出し 黄色い帽子をかぶってみました 

秋葉~ 二川(ふたがわ) 竹の熊 ・・・・・我らが母校市原 おお市原小学校~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿