2015年3月18日水曜日

久々の怪我

先日 大分市野津原で開催された

天気は予報どおりの雨・・・・ 早朝4時に起床して、
行く?行かない?と自問しながらも行くことに決定。

コンビニで朝食用のパンと珈琲、ジエル1個を購入し 約1時間ちょっとで会場に到着

500名程度の参加定員で受付はまばら・・・・ 雨脚も強くなり だんだんと面倒くさくなります。
更衣室の体育館でゆっくりして 着替えを済ませ ノーアップでスタート。

この大会は、A・B・Cコースと 必ず会場にもどってくる設定となっており、そこでレースを止めてもOK そのまま続けてもOKという風になっておりますので、自分の体調などに合わせて走れます。

ゴール後は、会場の中にある入浴施設を利用できます。


調子はよくなかったんですがカルデラ100Kのトレーニングも兼ねて 40Kを選んで 完走
目標の5時間切りはできたんで 良かったです。 4時間44分くらいだったかな??

走っている途中に 救急車やパトカーが来るなど  結構 負傷者が出てたようです。大丈夫か??

しかし、 途中で転倒した際に 左ひざを捻って 負傷・・・・・ 1日休息をとってJOGをしてみたが ちょっと走ると痛い   

ここは 我慢して休養しよう 

0 件のコメント:

コメントを投稿