2014年5月1日木曜日

こいのぼり

今年もGW到来

UTMFの敗戦で、益々 100マイル 30時間切りへのモチベーションが上がり、早速トレーニングを開始しましたが、やっぱり身体が重い・・・・5月4日には、ハーフマラソンがあるが大丈夫だろうか?

さて、今年も 昨年の私の長男に続き、弟の長男の初節句です。 こいのぼりを家族総出であげます。



近所の 達人 N且さんにお願いして クレーンで メインの杉を上げます。人力では無理です




今回の 主役 陽向(ひゅうが)


小国町は 杖立温泉の こいのぼりが 有名ですよ~
近くにお寄りの際は、我が家(蕎麦街道近く)の鯉とくじらをご覧ください 

くじらさんも 優雅に泳いでます 


陽向! 元気に育ってくれ~ おじさんはいつでも喜んで山連れってやるから!

0 件のコメント:

コメントを投稿