2014年2月14日金曜日

まとまりのないブログですが

昨年の忠臣蔵討ち入りの日以降 娘の創作意欲がすごいです

今日は大雪のため 保育園も休みです。 自宅で娘が 作った 作品①
さて これは何でしょうか? ヒントは動物です
分かった方は 私に連絡ください。 見事当てた方には 夏目漱石(若しくは 野口英世)を贈ります。 


作品② ※作品①と同じテーマです。  ほしがる弟のために作りました

作品③ ワンちゃん 

作品④ 可愛いでしょママ

作品⑤ 弟への誕生日プレゼント(2月8日) 

作品⑥そうたろう 

 作品⑦ ママ

 作品⑧ おかあさんだいすき お手紙

作品⑨ お父さんへの誕生日プレゼント 

作品⑩ 虹 

チラシも 子どもたちにとっては 最高のキャンバスになります 

こんな風になります 

 
彼女が これらの作品を生み出した 娘です

私はというと 走り続けることが芸術と信じている 馬鹿者です

建国記念日に 尾鈴マラソン(第46回 九州でも歴史あるレースです) ハーフに調整で走りました。前日に義兄と深夜まで飲みすぎて 二日酔いでテンション下がりまくりでしたが キロ4分(8割程度)で走れました。
後ろの黄色いシャツのランナー(53歳)はゴールまで私と一緒に走り 今大会50代で1位でした。
元気をもらいました
そして、都大路を高校時代に走った 親友もランナーとして復活ランでした 
目標タイムを 15分以上更新する 1時間31分で完走

息子は チャボの動きを観察中
 (動物の動きを学んでいます。)

私もランにトリの動きをとりいれることができないか研究していますが
 脳みそは トリ並みに すぐ忘れます

0 件のコメント:

コメントを投稿