2013年9月29日日曜日

保育園運動会

年間出生 約30人と少子高齢化の最先端を走っている 南小国町の保育園運動会がありました。昨年は、あいにくの雨で体育館での開催となりましたが、今年は晴天のなか保育園運動場で開催されました。(9月28日土曜日)

私の娘の通う 保育園は 市原保育園と3園あるなかで、一番園児の多い保育園です。

私の保育園時代の記憶は、 ほとんど残ってないので、どんな運動会をしていかたかはわからないんですが、子ども達が一生懸命 やってる姿をみると 心が洗われました。


開会式 


 くまもん体操

息子はお姉ちゃん達に遊んでもらってます 

ばあちゃんと一緒に踊ります 


珍しく じいちゃんもお休みで観に来ています。 

三代リレー 


 小学3年生も保育園児と一緒です


息子も一緒に踊ります 


保護者の皆様は撮影で忙しいみたいです 

何で来たか分からない人(キヨ) 

運動会最高!

早くも来年は娘にとって最後 保育園運動会です

0 件のコメント:

コメントを投稿