2012年11月24日土曜日

HAMAX 自転車用チャイルドシート

世界中で人気の高い、ノルウェイのチャイルドシートブランドが「ハマックス」。北欧らしい、機能美を持った美しいデザインが人気みたいです。円高の影響もあり、日本で購入するより半値購入できることもあり、海外サイトより購入しちゃいました。早速、妻の愛車のルイガノに装着します。

これにドロップハンドルを付けたいんですが、妻からの許可がでなく、チャイルドシートなら快諾。

 輸入したため説明書がよく分かりませんが、なんとか完了!

ベルトも固定箇所が2箇所あり、シートもクッション性もなかなかです。体重22KgまでならOKみたいです。


早速、娘を乗せて ツーリング行ってきます~

0 件のコメント:

コメントを投稿