2012年11月22日木曜日

東京旅行


10月に結婚して毎年恒例の家族旅行に東京旅行に行ってきました。今回はハセツネカップの参加と兼ねての旅行となりました。

 ANAの新型 787便に搭乗



 今回は、東京のあきるの市までの移動もあり、レンタカーでの移動です。

 あきるの市へ向かう道中で、オーボンヴュータンへ立ち寄り




 2泊お世話になる宿 光明山荘に到着
部屋は築何年? かなり年期のはいったお宿です。


南小国町より山深いところで 川の水も綺麗です 
大東京の空気を浄化している 自然豊かなところです

 1日目夕食 石焼定食 これが予想を反して美味でした

 レース前夜でしたが、ビールを1本いただきました



2日目 日本山岳耐久レース ハセツネカップ完走

 親子の寝方 そっくりです


3日目 龍土軒で昼食

昼食後 銀座でお買い物 この日は歩行者天国です

 夜の東京ディズニーランドへ


 4日目 ディズニーランドは超満員です  
朝から60分並んで、お目当ての朝食をGET



 ここは、朝食をとりながら、くまのプーさん達と直接 ふれあうこのできる レストランです
娘は大喜び




 メリーゴーランドに乗るのにも 一苦労です 

ポップコーンを買うのも 30分待ち状態

楽しい 旅行でした

0 件のコメント:

コメントを投稿