2012年9月9日日曜日

夏休み 高鍋ツアー2日目

 7月18~19日の高鍋 夏休みツアーの続きです。
2日目は、まず 姪っ子のドッチビー大会の応援に高鍋スポーツセンターへ応援にでかけました。


 高鍋では、ドッチビー大会がこんなに盛大に開かれるほどドッチビーが人気みたいです。
 体育館は 保護者・児童とたくさんいます。

 姪っ子のチームは決勝まで進んでしまい、この後の 宮崎市内には残念ながら同行できませんでした。
お昼からは、6人で 宮崎科学技術館へ いきました。

 いろんな科学体験ができ 子ども達にとっては いい勉強にもなります。








 蒼依が かなりビビッテいた コスモ博士! 
ロケットもあります。
つづいて 宮崎のイオンモールの戦慄迷宮にいってきました。

結果は う~ん それほど怖くはなかった 一人500円はちょっと高いかな
夜は、 みんなで食事をして、 花火!




記念写真
このとき 午後9時で、これから 樹と洸を乗せて 南小国に帰りました。着いたのは深夜

 妻と子ども達は 8月19日まで 高鍋へ帰省しており、迎えにいったときの 愛娘の写真
1ヶ月近く 子どもに逢えないとやっぱり淋しいモンですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿