2012年6月18日月曜日

クマモンin南小国

6月16日(土)に 南小国町商工会赤馬場支部??と地域の有志 主催で ホタル観賞祭りが開催されました。
あいにくの雨でホタルの観賞はできませんでしたが、クマモンがやってくると聞き、多くの方が会場に押し寄せておりました。
私も、家族で行ってきました。
蒼依の仲良し ことちゃん と ゆいちゃん と一緒で パワー全開!

 抽選券を購入!その他にも バザーがたくさんありました。
抽選は 見事にカスリもしませんでした。

光る ブレスレット??

 吹Me~ブラスの オープニング

室原うきさんの 津軽三味線 

保育園の友達と一緒に おおはしゃぎ 

くまもとサプライズ くまもん隊(お姉さんが可愛い) 

くももん体操を一緒に



橋本ファミリー(カメラをわすれたということで 撮りました。) 


くまもん隊のみなさん ありがとうございます。 イベント主催者の皆さん お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿