2012年6月13日水曜日

親父の還暦祝い旅行

兄弟家族で親父の還暦を祝しての家族旅行に行ってきました。




総勢12名で佐賀旅行を企画し、1泊2日の旅行です。

トヨタレンタカーで 15人乗り をレンタルしました。昨年 9月に新車登録したばかりで、大変 乗り易かったです。ちなみに トヨタレンタカー熊本には、2台だけだそうです。


初日の 昼食は 嬉野 温泉湯豆腐で有名な 昭和32年創業の よこ長で 湯豆腐定食をいただきました。


私は運転手のため ノンアルコールです


つづいて 波佐見焼き 白山陶器に立ち寄り

やっぱり きちんと 神頼み 参拝しとかなくてはと  祐徳稲荷へ参拝


 商店街を激走する 蒼依と 甥っ子 ひかる

 嬉野温泉の 足湯での 蒼依のセミヌードです

 宿泊した旅館 大正屋清流の中庭でアイドルポーズ

 旅館の女将からのお祝いのシャンパンをいただきました。


2日目は 吉野ヶ里歴史公園へ



 王様と王女の人形?? 

 遅めのランチは 唐津バーガー 虹の松原店で 



 旅行最後の締めは、呼子のイカ 



呼子大橋 

0 件のコメント:

コメントを投稿