2012年3月13日火曜日

壮汰朗のお宮参り

先週 金曜日・土曜日に宮壮汰朗のお宮参りに宮崎へ行ってきました。

誕生して 一ヶ月があっという間に過ぎて、息子は1.4Kgも体重が増えていたのでビックリです。 母乳はすごいです。










前夜の宴
甥っ子の恭多





















 蒼依がお世話になった、ご近所の おばあちゃん達に挨拶にいきました。 

高鍋もひとり暮らしの高齢者が多いです。みんな後家さんです。














壮汰朗に お宮参りの着物を贈っていただいた、高鍋の婆ちゃんのお友達(高鍋電化センターの奥様) 
百年の孤独をいつも お願いするときに密かに頼んでいます。 
着物ありがとうございます。 小国ジャージの商品を大量に持ってお礼にうかがいました。
今度は 電化製品買います。






 宮崎は小国と違って 温かいです。花が咲いています。

ワンちゃんは、老犬のメリーです。白内障を患っておりますが、毎朝 蒼依が一緒に散歩にいっていました。 長生きしてね












お宮参りは 宮崎県児湯郡 都農町にある
蒼依のお宮参りと一緒の
都農神社にいってきました。



おみくじをひいたら  大吉! 
天気も晴天で温かい春日和でした。
高鍋 杉ファミリー、 南小国 佐藤ファミリー
家族のみんなに感謝します。
子ども達が 健やかに成長していけるように人生頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿