2012年1月29日日曜日

贈り物

 毎年この時期は、妻子二人とも宮崎県高鍋に里帰りしており、私は独身生活を楽しんでいるというか、独りで淋しくしております。
その為、誕生日には毎年贈り物が届きます。今年は出産前で来ないかなと少しは期待しつつ やっぱり きました。
プレゼントは やっぱり嬉しいですね。

今年は、愛娘の蒼依が書いてくれた お父さんの顔が2枚入っていました。
一人で ニヤニヤしながら見て、笑ってしまいました。
大切に保管しときます。




結婚してからは スポーツ用品以外の服はほとんど買わないんですが、 妻が誕生日に贈ってくれます。私の趣味である登山 ブランドの服です。大事に着ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿