2012年1月29日日曜日

社会福祉士国家試験

3度目の受験になります。
今年は、隣の席に山鹿市社協の鬼塚くんが座ってビックリ、他にも社協仲間が受験したみたいですが、結果は・・・・
自己採点の結果 昨年よりわるい 65点でした。合格ラインまで残り25点これが難しいんです。 
全教科で得点できているのはいいけど、かなり悪い出来です。やはり生半可の勉強じゃ 社会福祉士はとれません。来年4回目 合格すると心で決めてます。
高いつもりで低いのは教養
深いつもりで浅いのは知識
強いつもりで弱いのは根性

しかし、毎年勉強していると あらためて知ることもあり、常に向上心を持っていることは大切だと感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿