2012年1月10日火曜日

2012 ボクシング始動!

私が南小国に帰ってきて、続けているボクシング
今年で11年目を迎えています。毎週2回 忙しい中にも続けてやっております。
ちなみに嫁には、小さい声で『行って来ます』と言って出かけています。








彼は 昨年 プロテストに余裕で合格した ミドル級ファイター
マサルくん
プロの為 ボクシング協会のジムに所属してますが、もっぱらトレーニングはこちらでしてます。
今年は 新人王とって 日本ランク入りを目指してます。

 


 若手 巧くん まずは トレーニングに来ることを目標にあげてます。 若いんだからチャレンジすればいいのに!











太田さん 小国のマスオさんです。
実家は熊本市(天保ラーメン横) 
※市内で飲んだらいつも天保食べてます
健康のためにボクシングをやってます。
今年は 5Kgやせるそうです。

他にも5人ほどいますが、体育館の気温3度で寒いんで、みんな家のコタツから出れないみたいです。











































今年は許可が下りれば 
33歳以上のボクシング大会
OYAJI FIGHT(http://www.oyaji-fight.jp/
に出場したいな~










0 件のコメント:

コメントを投稿